土のもの 木のもの +


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< どうもどうもありがとうございました!!! | main | KOTUTUBO 展@トライギャラリーおちゃのみず >>
静かな冬 @okeba

12月3日よりクリスマス25日まで茅ヶ崎のgallery okebaで企画展「静かな冬」が開催されます。素敵な作家さんと一緒にKURAKURA storehouse白倉祥充、えみの土のもの木のものも展示させていただきます。okebaはとても素敵なギャラリーです。熊澤酒造敷地内には、蔵元料理の天青、トラッテリア、ベーカリーにカフェもあって、盛り沢山に楽しめます。是非是非おでかけください。夕方にはmieさんのキャンドルが灯るそうです。素敵になりそう!